お手頃価格で気軽に通えるエステ

2月 3rd, 2014

一年程前、5回程ベネフィークのエステに通っていました。
ベネフィークはどの化粧品店でも手に入るものではなく、限られた取扱店でしか買うことのできない資生堂の化粧品です。

ベネフィークのエステは機械で行うものとハンドマッサージの二種類があります。
私が通っていたのは、5つの機能を備えた機械で行うエステ。

初日は丁寧に機械で肌チェックをし、何がいま足りないか、今後どういうお手入れを進めていくかを、肌の状態を見ながら丁寧にカウンセリングしてくれました。

まずはクレンジング。
クレンジングは、手で行います。
次に超音波とLED、そして36~38℃の熱で血行を促進し、肌を活性化。
その後、保湿か美白のマスクを乗せた上から、成分を肌の奥深くへと浸透させ、しばらくマスクを乗せたまま成分を密封していく、そんな流れで40分程度で終了です。
一つの機械でほぐす、引き締める、上げる、透明感を与えるを実現する機械だそうです。
その後、お化粧もしてもらえるのでそのままお出掛けもできます。

お店によって多少金額が違うようですが、
私が通っていたお店は、初回2.500円、3~5回目3,500円、6回目は無料という、いくら機械だけといってもとてもお手頃な価格で、それがこのエステに通い始めたきっかけにもなりました。
化粧品も特に無理に買わされるようなことはありませんでした。

時々、次の予約の方とお会いすることもあり、みなさん年上の方が多かったのですが、お肌がとてもきれいで、(私もああなりたい)とずっと通い続けるつもりだったのですが、病気をきっかけに肌が変わってしまい、化粧品が合わなくなってしまったので、残念ながらそれきりになってしまいました。

手軽な価格でエステに通いたい、そんな方にはおススメだと思います。

タグ: , ,

Comments are closed.