フェイシャルエステで小顔になりたい

6月 12th, 2014

顔の大きさが気になっている女性が多いようですが、紫外線や加齢によるフェイスラインのくずれやたるみによって、顔が大きく見えてしまうようです。また、塩分やアルコールの摂り過ぎ、姿勢の悪さや冷えなどの血行不良により、余分な水分が溜まってむくんでしまうことも関係しています。

最近では、私生活の乱れによって20代でも顔がたるんでしまうようです。このようなフェイスラインのくずれやたるみは、生活習慣を改善したり、顔の表情筋を鍛えることで改善することができます。また、フェイスマッサージで顔のコリをほぐして血行を良くすることも、顔を引き締めるのに効果的です。

むくみを解消するには、余分な水分を排出させるように、日頃から冷たい飲み物や食べ物を避けて、体を温めるものを摂取することが必要です。そして、リンパマッサージで顔に溜まった老廃物を流すと更に効果的です。

このようなマッサージは毎日自分でもできますが、エステでのマッサージでは、効果的な美容機器などを使用したり、リラックス効果も得られるので、お勧めです。

小顔コースにも様々なメニューがありますが、大抵はクレンジングにより肌の汚れを取り除いて肌を清潔に整えてから、毛穴の汚れを落として開いた毛穴を引き締めます。

続いて、超音波で肌奥部の筋肉や脂肪をケアして小顔へと導きます。ハンドマッサージでは、リンパの流れや血行を良くしてむくみを取ります。

ジェルマスクで肌にハリと潤いを与えて、くすみを取り除き、最後の仕上げで肌の乾燥を防いでバリア機能を高めます。たった一回の施術でもむくみが取れたり、顔が引き締まって小顔効果が現れたと人気になっています。

普段のお手入れと共に、エステで疲れを取って小顔を目指しましょう。
こちらのサイトはとても勉強になりましたので紹介しておきます。

小顔エステで顔痩せ体験.com

色々なフェイシャルエステが紹介されていてとてもわかりやすいサイトだと思いました。

Comments are closed.