結婚式一週間前に見える部分のケアをしました。

2月 10th, 2014

結婚式一週間前に、顔、デコルテ、背中、二の腕のケアをしてもらいました。
いわゆるブライダルエステです。

本当はお式直前が良かった(前日か2日前位)のですが、肌トラブルが起きた場合、肌の炎症などがおさまらないままお式になってしまうので、一週間位の余裕は見ておいた方が良いということで、一週間前になりました。

かなりお安く処理してもらったので、スチームを当ててもらいながら、シェービングしてもらうだけという感じでした。眉毛の処理が甘いと言われ、メニューに入っていませんでしたが、眉毛も綺麗に整えてもらっちゃいました。個人経営のところでマニュアルなんかが無かったのか、あれこれ善意でしてもらっちゃいました。

シェービングは、理容店でやるような、クリームを肌に塗ってナイフのような物で行うので、もし肌が切れて傷になったらどうしようと思いましたが、まったくそんな事もなく。
全然痛くもなく、あっという間に綺麗に毛を処理してもらえました。

処理後は保湿パックもしてもらい、すべすべ、モチモチの肌になりました。
お陰で結婚式のメイクさんにも、化粧ノリが良いし、ボディメイクも軽くでいいねと言って褒めてもらえました。自信を持ってお式に挑めてとても良かったです。

タグ: , ,

Comments are closed.